仁義あるサウナ戦争終了と企画統計のお知らせ

長い期間ご参加頂きました『仁義あるサウナ戦争』も2021年12月31日に終了いたしました。
12月だけでラストスパートもあり97名もの達成者がいらっしゃいました。
6月からの開催で累計172名もの達成者がいました。

今回達成された方もご参加頂き未達成で終わってしまいました方も
この度はご参加頂きましてありがとうございました。

当初企画段階ではどのくらいの方が参加されるかわからず施設への負担が大きければどうしようという不安もございましたが、施設はじめメディアにも取り上げて頂き、SNSなどで発信してくださる参加者の方もおり、皆様のご協力のお陰により大変盛り上がる結果となりました。

また次回を楽しみにして頂いていると参加者の方からも施設の方からも声も多くいただきました。

企画に対するご要望、ご提案も頂きましたので、次回開催時に活かしてまいりたいと思います。

【企画統計】
達成者性別
男性131名   女性41名
達成者住所
県外5名(岡山、福岡、島根、兵庫、愛媛)
広島市73名 福山市15名 呉市24名 東広島市17名
安芸郡16名 廿日市8名 その他(江田島市、三次市)

それでは、また次回開催時も是非皆様のご参加をお待ちいたしております。

ありがとうございました。

コメント