イベント『仁義あるサウナ戦争』

2021年6月1日~2021年12月31日まで開催されたイベント
『仁義あるサウナ戦争』

広島県内の対象サウナ施設14店舗を巡り応募用紙に
スタンプを押してもらいすべて集めたら限定Tシャツを
もれなくプレゼントする企画です。

イベントの詳細はこちら
https://setouchisaunaclub.com/project01/

【結果】

達成者数 172名
男女別達成者 男性131名 女性41名
達成者住所 県外5名(岡山、福岡、島根、兵庫、愛媛)
広島市73名 福山市15名 呉市24名
東広島市17名 安芸郡16名 廿日市8名 その他

参加者の声(一部ご紹介)

・今回の企画で普段は近所の安芸の湯とスパシーレをホームにしている自分が今までにない街の銭湯を回る事ができて新しい発見と選択肢が増えた事に感謝しています
欲を言えばエリアに少し偏りがあったかもしれません、移動を考えると今回のバランスぐらいが絶妙であったとは思いますが…
またこのような企画があれば参加させてもらいたいと思います”
・ 普段いかない施設にも足を運べたので、よかった
・このような企画がないと中々近場から抜け出さないので非常に楽しませて頂きました。第二弾期待してます。
・来年もやってください
・今回の企画を知らなかったら、たぶん行くことのなかった場所ばかりで、とても発見の多い貴重な経験となりました。
・今回、普段行かない施設にも足を運ぶきっかけとなりました。とても新鮮で、目標達成する事の素晴らしさを感じることができました。そしてサウナサイトでも同じような人がいて仲間意識もわきました。内容もとても分かり易く簡潔で良かったと思います。また同じような企画があればぜひ参加したいです。
・普段行く機会が無かった場所にも足を運ぶきっかけとなり楽しめました。また新しいイベントがあれば参加したいです。
・第二弾をするなら、県北のサウナをもっと入れて欲しいです。
・今回の企画をきっかけに広島のサウナについて知ることができてよかった。こういった企画を通して若い人達が銭湯に行く機会が増えると思うのでまた違った店舗や切り口で企画できたら広島の銭湯も盛り上がっていくのではと思った。
・このようなキャンペーンを開いていただきありがとうございました。また企画がある際は是非参加させていただきます。
・企画のおかげで普段行かない地域に出かけたり、参加店舗以外のサウナや銭湯にも足を運ぼうと思うきっかけになりました。第二弾があれば是非またコンプリートしたいです。

コメント