『広島パシフィックホテル亀の家』様の動画作成

広島市中区上八丁堀にある広島パシフィックホテル亀の家様の動画を作成させていただきました。

男性専用でありサラリーマンにとって中心地にあるホテルサウナは仕事の合間、出張の癒しの場。
最近はサウナの良さから多くの男性の来店数が増えてきた人気施設です。
またオープンしてあまり経っていないというのもありますが
しっかり清掃もされており浴室内はかなりきれいです。

お風呂の種類はシンプルに洗い場、大きな白湯、サウナ、水風呂のみです。

【サウナ】
昔ながらのカラッカラの乾式ストロングスタイルです。
温度は90度~100度。自動で温度管理されており温度が冷めるとヒーターが付き、温度が上がりすぎるとヒーターが消え温度が下がっていきます。なので、タイミングによっては激アツです。

【水風呂】
水風呂は温度計を見ると15度としっかり冷たいです。
温度差によりしっかりととのえる施設様です。

広島パシフィックホテル~情報~

【住所】広島県広島市中区上八丁堀8−16
【営業時間】6:00〜9:00/12:00~24:00
【定休日】無し
【料金】大人1,500円(中学生以上は大人料金)バスタオル1枚・フェイスタオル1枚付
   宿泊者は無料。
【アメニティー】シャンプー、リンス、ボディーソープ付きドライヤー有り
受付にてイオンウォーター無料でもらえます。
【備考】現在はサイト上で混雑状況もリアルタイムで確認できます。
【公式サイト】http://h-pacific.com/


今回作成させていただきました動画がこちらです。

天井に広がる水の波紋|サウナ亀の家|広島サウナ施設紹介#2|瀬戸内サウナクラブ


是非男性の方は一度いらして下さいませ。

コメント